それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

水曜日は都合悪くないはずなんだが

この前のKnocks!はインフルエンザ予防接種が終わるのが19時2分だったしタクシー代出なかったしそもそも空車タクシーを見かけなかったし落合駅どこにあるかわからなくて道に迷ったし三密怖かったんで間に合いそうもないから行かなかったんだけど

 

6月のKnocks!はKnocks!にMaya Fennecが出るよりも別にPit Innに日野繭子が出る方が見たかったんだが湿布が無くなり湿布は処方されないと貰えないから診察を受ける事になってしまい診察が終わったのが19時半で間に合いそうもないしどうせ行かないからと諦めたけど日野繭子見れなかったのは惜しかったと思う