それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

緊急事態宣言

諸事情で高田馬場にいたんだが

午後8時までに泥酔しよう的な雰囲気があってヤバい

んで午後8時には泥酔してる若者集団がちらほら

 

確かに午後8時で閉店かもしれないが8時で閉店すればいいだけではないみたい

 

んで

その高田馬場で路上飲み会してる人がいてニュースにされてた

 

4/25

8pm

高田馬場BIG BOX側には人が沢山居てwww

泥酔した若者達がたむろしてたwww

中にはコンビニで買った酒をソッコー路上で一気飲みする人がいたwww

なんか笑える

お巡りさんが突っ立ってたんだが注意しないのか?捕まえないのか?と思ったが

お巡りさんがいたから泥酔した若者達は更に酒を飲もうとは思えなかったとは思う

こんなんじゃ緊急事態宣言しても無駄っぽい

緊急事態宣言とかいって

夜間外出禁止みたいにしてもどっかで飲み会始まるんだろう

何か全てが酒なのか?という感じしかしない

至って意味不明