それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

KPOPとポジティブパンク

実は今更なんだけど東方神起とかのKPOPってZOAとかに飛びついたみたいにとびついたんだよな15年前

1986年はまだKPOP無かったけど当時KBS(韓国)ラジオばっか聴いてたってのがあって同じようにしてZOAやYBO2に飛びついたんだよなたっていうか姉が私が何となく買ってきたFool's Mateを盗み読みして森川誠一郎の写真に一目惚れしたのがきっかけなんだけど

KBS(韓国)同様珍しがってトランスレコードから出してる連中に飛びついたってのがあって

ZOAなんか特に今の若い人がKPOPのBTSとか見てるのと同じようにあの頃は森川誠一郎とか見てたのが懐かしい

カッコいいから好きってのはAsylumのAkiさんだけだった

でもそのAkiさんは1990年くらいに脱退するんだけど

個人的にNo Lipの曲は好きな方ではないが屍の〜というフレーズから屍縲っていう名前で活動したかったってのが5年前あったりして

でもその屍縲って名前で活動する事なく今に至る

それより屍縲の人格が出てこない

屍縲が出てきたらこの前トランスレコードにいた連中特に森川誠一郎とかdisるのやめたら股間を弄る爺がこっち見てるとかいってダッシュで逃げるように駅まで走ったという事は無かっただろう

私は出くわした時から旧トランス系とかポジパンとかは今若い女の子達がBTSとか見てダンスがかっこいいとかいうみたいにパフォーマンスがかっこいいとか思って見ている

顔がかっこいいとか可愛いとかだけではあの辺に限って絶対に惹かれる事はない

だから森川君だいちゅきぃ〜とか言ってる輩とは当然合わない

そういえば一番パフォーマンスがかっこいいとかそーゆー目でしか見れないのは森川誠一郎だったりするわけで

更にファンとは合わない

これじゃ嫌われる

合わなすぎるし

結論としては今後森川誠一郎がどうとか言って一切興味を持たない事にした方が良いと思ったんで二度とライブに行く事は無いだろう

あとKPOPにはもうついていけないんで二度と聴かないという事は無いがもうついていけなくて全然わからないから聴かないんだろうなぁと思って

ポジパンはどうなんだろうか?PhidiaやNeurotic Dollを見ている私はBTSかっこいいとか言ってる輩と同じだしV系見てる輩とも全く見方が違うんで行かない方が良いだろうなぁと思う

V系やジャニーズ系とか好きな人ってKPOP好きについてどう思ってるんだろう?

最近友達いないからわからないわ

KPOP好きは非国民だって言う人ばかりだったらポジパン系も行かない方が良いな私は

と思う