それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゴス界隈のおしゃれしてライブ行かない輩に言わせると被害妄想

そういえば2年前ゴス界隈はもうおしゃれしてライブ行く普通の人はいないとかいっておしゃれしないで行ったら普通の人達(客)に何あの人って言われてたし(とりあえず葬とかでは未だおしゃれして良いっぽいと思ったんでまた行きたいんだが金が無くて行けない苦笑、、って事はおしゃれして行くと顰蹙買うのはBACTERIAとか血と雫とかだけなんだろうねぇ多分、、でも夜想に血と雫が出るって事はリキバタのライブにおしゃれして行ったらどうなるんだろ?と考えると怖い)

更にいえば2016年夏だって事しかおぼえてないが昼寝して起きれなかったんで下っ端そのものの格好をして北村昌士さん還暦の筈みたいな名前のイベントに出た特別編成ドグラマグラと日にちかぶって別の場所でやってた餓鬼道のハシゴをしたんだが餓鬼道を関係者枠で見に来てた人に何あの人とか言われまくってたんでそれ以来一昨年までは誰のライブだろうとなるべくおしゃれして行くようにしてたんだがそれでおしゃれするなとは何なんだ?と思う

ゴシックモデルになれないって事はバンドやろうにも楽器できないんで下っ端確定するわけだが下っ端って事はおしゃれ制限があって殆どおしゃれじゃない普通の服を着てライブ行く事になるし痩せれないし樽みたいなウエストを目指す事になるのでコルセットできない

んでゴス界隈みたいなのを感じた関係ない所の人の音楽を聴くようにしたいんでSPOILMANとSWARRRMは要チェックなわけで

SPOILMANはLongLegsLongArmsの配信によると歌詞は本気という事なんで歌詞を聞き取ろうと頑張って聴いてみたが私BBAなんで聞き取れない耳遠くなってるかも

やっぱり3LAは若くないとやっていけないと改めて思う

どうりで3LAの人がかかってるライブは客が皆若者なんだなぁと思った

BBAになるといろいろついていけないんで仕方なく旧トランス系やポジパンに戻るとか考えるのは私だけではないと思う

でもEndigo好き(という事になってるらしいが見方が性的で危険すぎるのでEndigoのファンやめてほしいと切実に願っている)のいかがわしいとしか思えないアラカン0721婆は聞いた話だとBatAArしか選択肢が無くなったと聞いた事がある

何故だかは知らないが上の方の多分アラフォーかアラフィフだと思われる人が露骨にチャラチャラしてメンバー連れ歩いてたり関係者枠だからってイジメみたいな事を下っ端アラカンにして高笑いしてたんだろうとしか思えない

旧トランス系で威張ってた人は多分今アラフォーかアラフィフだがそーゆー人達だし

性器丸出しは死んでもしないが下っ端のいかがわしいアラフィフ0721婆的にはEndigoならSWARRRMのTsukasaの方が良いと思うがな(´・ω・`)と思う一昨年Endon行ってきた限りではそのアラカン婆みたいなのがチラホラいたんでSWARRRMとか誘っても良いとは思ったがどうしても気が合わないんでどうしようもない

無理矢理合わせたら気が狂ってSPOILMANやSWARRRMが嫌いになりそうなんでヤバい

リキバタとかに行けるようになった性器丸出しだったいかがわしいアラフィフ婆は全然良いんだよね

っていうかゴス界隈から出て行かないと私Endigoのファンやめなきゃやってられない事になるとしか思えん戻ったら0721婆だから