それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

作曲作業はちょっと待ってくれ

レベルが高くて評判が良いと思われる人の曲を聴いたが音程を外しまくってるようにしか聴こえなくて何だこのヘタな歌wとか思ったわけだが私は素人なんで

 

でもわざと音程を外しまくる曲ありだよな?とか思った

 

大昔バンドやろうと思って音程が安定しない曲を作ったがポシャった事があったのを思い出した

確か低いドの次は高いドとかそんな感じで作ってたようなw

それと一緒かと思うと自分自身のレベルの低さを思い知ったわけで

私は所詮素人なんだなとつくづく思った

 

んで超久しぶりに作曲作業しようと思っても今更曲が思いつかない

 

あとアングラ系とかポジパン系とかノイズ系とか今避けてるんでさよなら愛しい人とか言って刺すような感じの曲は作りたくないし作っても戻るまでは晒したくないんで封印しているし詩は捨てたん戻り次第また書こうかとってもいつ戻るかは不明個人的には一年以上後のつもりだし

ポジパン系やノイズ系を露骨に避けてる間はテレビに出てるようなJPOPなロックバンドみたいな曲が書きたい