それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

おそらく今後の抱負

これからどうすれば良いのかわからない

何故かCathy CatさんのTwitchライブとAsk Japaneseとつっちーのジャズ部屋に救われてるというか

 

つっちーのジャズ部屋見てると心が洗われるような感じ

ジャズ弾いたりしてるだけなんだが

ハモンドオルガンの音が好きなだけかもしれないが

それで心が洗われるんだったらそれで良い

 

心が洗われてもウエストは細くならない

 

ティーさんの配信は要チェックだしとっても可愛いんだけど

一昨年メタモルフォーゼ似合いそうと言われ近いうちにメタモルフォーゼの服を着てカティーさんが来そうなまやさんのライブ行くんだ!と思ってはいたがそのメタモルフォーゼのスカートが遂にウエストがキツくなってはけなくなった

むりやりはけばなんとかなりそうだがとにかくキツい

アラフィフがメタモルフォーゼなんてイタいだろうしどうしよう

まやさんが日本にいる間にライブ行きたいが金が無くて行けない

 

実は今年既に引退するくらいの金欠になっていてついに引退の決意を固めたり

いつかライブ行けるだろうって思って節約しようっても

そーゆー時に限って姉が西武線沿線に高田馬場まで山手線乗って時間を短縮しろとか言って強制呼び出ししてきたり(西武新宿まで歩いた方が個人的には安上がり)

おかげで4月のKnocks!行く金が無くなって行けなかったんだが

からの緊急事態宣言で

11月にKnocks!あったが金欠じゃなくて姉に呼び出されて行けなかった

未だ今まで知らなかった一部の個人的にはゴス界隈と変わらなくね?とか思ってるゴスクラブ系とはかけ離れたV系の動画の毒が抜けてないんで(ライブには行った事無いしこの先も行かないとは思う)逆に行ったらヤバいかなと思ってたんで別にって思うようにしてる

でもあの一部のV系の動画見て何故かもう旧トランス系とそのまわり(血と雫とかBorisとか)はdisりませんとか思ったんで微妙

 

できれば解毒したいが毒まみれになるんだろうから引退しようかと

しかし引退とか言ってキューティーフラッシュの服を買ってたりするw