それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Twitter今日から一ヶ月放置したい

2/25まで放置したい

最近姉に引き回されて自分の時間があまりなくて少ない自分の時間では寝てるんでTwitch配信見れないんで遂にCathy CatさんとLolikaLouさんのサブスクやめた

Twitch見る時間ができたらサブスク復活するわ

あといきなり先週JilukaのBoogieさんのサブスク始めたが見てる暇無かったら来月でサブスクやめるだろう

最近V系とかホスト系とかの見てくれの奴が連れてる女を見るのがなんとなく楽しい害悪メンヘラだともっと楽しい

害悪メンヘラちゃんって皆細いね〜と思って

太かったら逆にイラつきそう

自分の太い足を見て害悪メンヘラちゃんの足が細いと諦めるって解釈してくれ

寝る以外の自分の時間ができたらまず害悪メンヘラちゃんというか地雷系メイクして自撮りしたいかなってのとその地雷メイクでMidnight Mess系列のイベント行きたい

姉さえいなかったらフェティッシュバー行きたいねえ地雷メイクで