それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

個人的にはいやらしいと思ってる服の話

個人的にQutie Flashの服にはエロティックな感じがしてならない

んでQutie Flashを好きだと言ってCandy Fruitsを嫌いだというのは間違ってると思っている

Candy Fruitsってのは最近知ったメイド服ブランドでエロティックな感じだと思う

Twitterでアフリカの生地を使ったロリィタ服ブランドMelanger Etrangerの存在を知る

アフリカの生地を使ったカラフルなロリィタ服だというので着てみたいが若くないんで似合わないと思う

Qutie Flashも似合わないだろ普通のカジュアルな婆らしい服着れやとか裏で言われてそうな気がしてならない

でもうちの親みたいに年をとった方が逆にカラフルな服が似合う人もいるしなぁ

でもエスニックな服って年をとった人が着るとホームレスみたいになる人とかいるし私そうなるのかと思うと怖くて買えない

人は陰で何言ってるかわからない

表ではその服似合ってるねーハマってるねーあなたらしいわねーとか言ってても裏ではBBAがいい歳してそーゆー服着てんじゃねーよとか言ってるんだろう