それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

行き着く宛ては知らない所

演者とその関係者が気に入らないバンドは出禁になるのはどこでもそうですが

気に入らない奴にもライブを見てもらおう的な事を言ってる割には何かシャットアウトされて出禁になってライブ見れない輩をバカにしてんじゃないのか?と思われるバンドがいるっぽくてそいつらはパンクっぽくすれば誰でもライブ見たいと思ってるんだろ?みたいに思えてならないんですよね

今あてくし知り合いじゃないんですけど面識皆無ですが川口ト○キって人が昔ノイジシャンだったらしくいちいち名前だけがついて回ってていちいち一緒にされてノイズ系行きづらくなったんで当分行きませんしインダストリアルダンス踊らないまま一生を終えそうです

更に言いますとそれくらいの奴なんですよ〜(要するに奴のおかげで婆は婆らしく普通にカジュアルな格好をし直立不動で静かに耳を澄ませる以上禁止になった)って事で憤りが込み上げてきますしインダストリアルダンス踊れる所に近寄れなくなるし過剰装飾できる所には行かれなくなってますが名誉挽回は可能なのかわかりかねますのでこのまま消えそうな気がします

今更IncapacitantzとMerzbowくらいしかもうわかんないし後はちょっとMoreru見てみたいかなくらいにしか思ってませんっていうかついていけません(笑)

そんなわけで気が付いたら自分でもわからない方向に向かってたりします

誰とは言えませんがわかりづらく言えば露出狂のアバズレなんですがそのアバズレと繋がってない所の人とは繋がれないんで繋がってる所の人にしか媚びを売りません

別に今ハマってる違う世界のバンドなんだけど別にアバズレと繋がってない所の人なんでトラブルに巻き込まれたり目をつけられたりして行けなくなっても全然いいと思ってまして完全引退みたいな事を考えてます

というわけで出禁になっても行けるバンドのライブには行きませんのでバンド名知らないままとします

知らないから行けないでしょう