それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

髪を染めた

今白髪云々で黒×ピンクだったんだけど

f:id:isolation69:20220716225437j:image

その上から2年前買って放置してたシャンパンブラウンの染め粉を塗って

普通に茶色くなったと思う

ピンクだったところはピンクベージュっぽくて良いと思う

f:id:isolation69:20220716222430j:image

今日Madame EdwardaのDance Macabreだったけど配信すら見てないわw

あとI am Electro20:00からやってて2時間経過か

早くTwitch配信見なければw

要するに服装規定とか髪色規定とか一般人特有の掟というか白髪まんまとか短めのレディスサイズの暗い色のダンガリーシャツジーパンという格好に疲れたからゴス界隈はお休みしてるわりには7/2のSodomは行ったw

髪の毛はピンク×黒だったしピンクのフリル着いたブラウス着てったけど下は用事あったせいか黒いおばさんらしいズボンだったから何事も無くライブは堪能できた

昔のSodomをオリジナルメンバーで再現という事でどうしても行きたかったし堪能したかったんで

当日券出たのは運が良かった

その二週間後新型コロナ感染爆発とか言ってテレビマスコミ等が騒ぐ事になるので本当に行って良かったと思う

次Sodomのライブがあってもどうせ行けないだろう

 

しかし黒×ピンクが普通に一部ピンクベージュのシャンパンベージュが少し暗くなった色で7/26DazzlingBAD行く事になると思う

いろいろ忙しいし体の調子が微妙に悪いんで染め直す時間無いだろうし

姉がこの日健康診断だのリハビリだの言って休み取ってて夕方帰ってきて私がライブ会場にいたらなんでてめぇいねーんだ?あ?とか云って怒りの電話かかってきそう(苦笑)

果たして行けるのか?と不安が募る

行けなさそうな気しかしない

チケットは取ったんだけど