それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

本当は10/29手刀に行かなければならないはずだけど

10月は引き落としが今月とほぼ同じくらいなのに今月は先月みたいにシフト入ってない

時給稼いでなんぼの底辺の売れ残り婆は今年もハロウィンどころではない

あまりシフト入ってない

コロナ禍以降シフト減らされて今に至る

先月はコロナになった人の分までシフト入ってたが今月はそういう事は無い

良いのか悪いのかわからなくなるくらい金が無い(苦笑)

要するに行く金が無い!という事だ

今金が無いから食べる分減らしてるんじゃなくてドカ食いできなくなって食べる分が減ってるだけなんだけど

幸い食費が少し浮くようになったんだが

ライブ代には届かない

あと健診で体重が2kg痩せたっきり痩せてなかった

あと2〜3kg痩せないと元に戻らないのでヤバい

栄養指導とかめんどくさいんで行きたくないからのDazzlingBADって何なんだ?!

画像見てて食欲が無くなって2kg痩せた(笑)

今月は1,000円のチェキ5枚買ってもなんともないが来月はチェキ買うのは無理だろうしライブ行けるかもわからない

痩せたのは良かったが10/29の手刀とは全く関係無いし手刀からして別に痩せなくていいんだけど健診の先生がうっさいんで痩せよう辛いにしか考えなくて良いだろう

というわけで手刀にどんな格好して行くべきかと

私は去年の5月くらいに下っ端に転落したんでおしゃれできないから一応黒いが素朴な印象の格好ってのをしなければならない

しかしその格好ができる服を殆ど持ってない(苦笑)

買おうってもその金が今無いし

11月だったらなんとかなるんだけど

10/29に間に合わないんじゃ意味ねーし

どうしよう

3年前みたいにサイバーゴスロリで行けねーし

何かできることを今始めなければマジでヤバいから何か始めようとは思ったが

始めても評価を得ないと今まで着て行ってた服が着れないという厳しい現状

自己満足じゃいけないようで

私的には私自身の創作活動はコミュニティーツールで同じ感覚の人と仲良くしようという試みでしかやる気無いんで評価される必要はあまり無かったらするんだけど

いろいろ辛み