それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

事実は曲がる

DazzlingBADのアウトストアイベントと思われるやつなんだけど

V系聖地に集合とかいって

原宿ゴシックウォークで集合写真撮った所と同じだったんだよね

そういえばWAKANAさんはhideさんの大ファン

 

んで去年WAKANAさんが亡くなったとかいう事を聞いて

膝が痛いって聞いてたから

いきなり疲労骨折で膝のお皿が割れたとかで歩けなくなったから死んだ事にしてるんだろうとか思っている

 

DazzlingBAD緊急招集アウトストアは本当は宗教上の理由(という事にしておく)で行けない事になってたんだけど

行けちゃったんでWAKANAさんが行けるようにしてくれた感じがして

だって今私はNachtmahrとかのインダストリアル聴いてインダストリアルダンサーの動画見たりしてDazzlingBADのライブとか行くよう背中を押してもらいDazzlingBADの綾葉さんを見てインダストリアルダンスをまたやってみようゴス系クラブイベントにまた行きたい(今は行く金が無い)と思うようになって背中を押してもらってるみたいなんで再びゴス系クラブイベントに行って欲しいって事で行けるようにしてくれたのかなぁと

って事はWAKANAさんは本当に亡くなったんだと改めて実感したから泣いてる

綾葉さんがさっきツイキャスやっててお疲れ様ですと挨拶カキコして鼻炎薬飲んで眠かったし偏頭痛が凄くて画面見れなかった以上にWAKANAさんはやっぱり亡くなってるんだと思うと泣けてきてソッコー閉じるしかなかった

んで無理やり寝た

んで今起きた