それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

何気に昨日の話

昨日はいきなりライブ行くんでもないのに一昨日のDazzlingBADの新曲お披露目会みたいなイベントの痲沙さんみたいな格好がしたくなった

んでずっと姉と歩いてるうちにスカートの右横部分が破れた

そのスカートはこの前買ったばかりだったが1,000円だったからそれないだったと思われる

寒くなった時に備えて持って歩いてたストールを上に巻いて誤魔化した

しかし姉と共に出先で終電を逃した

家に電話したが父親が怖い

今日はたまたま有給を取ってて休みだから良かったが仕事で直行する事になってたら完全遅刻

出先からだと始発で仕事間に合わない

そういう距離の所にいた

何かスカート破れたり終電逃したり一昨日の痲沙さんみたいな格好して普通の人と過ごしてた人の業かもしれない

んで出先から始発で帰った際何故か地元の駅構内で姉の知人らしき人を見かけたと思ったので姉に後で伝えたらその人は地元とはほど遠い所の人でその駅にいるわけがないといわれてしまった

どうりで愚痴の塊で昨日行けなかったけど私にはいかにもおばさんな格好をしろと陰口を叩いてて注意されてたわけだ

その人は姉の知人ではなかったし一昨日行けなかったアレか多分