それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

そのうち、らば に変わる。

今年の二月

Gothic Nightに行った

そしてBBAらしく行動しようと思い

痛いBBAになってはいけないと思った途端ポジパン系のライブが沢山あったりMother Gooseが復活したりいろいろなんで

もうMika Malignitionとかいってインダストリアルダンスやってる場合ではないので過剰装飾系は卒業しようと思って

名前をペンネームらしく簡略にしようと考えていて

らば

という名前を思いついた

ラバってのはロバとウマの混血で子孫は残さない

私にピッタリな名前だと思った

んでラバそのものの馬面だと思われる人を見かけ

こういう人にならなければならないと思った

私は馬面の逆の顔立ちという事はおいとく

それにしては顔が異常ににやけてる感じで隣にいて気分悪くなったりするが(苦笑)

そのらば以上にらばな奴

二月にいきなりイヤホンでDazzlingBADの曲を聴いて元気出すとか言って周りに怒られてたわ

当時私はDazzlingBADはVertigoのMV見ただけでiTさんとLoaさんしか覚えてなかったっていうかDazzlingBADは名前しか知らなかった

この当時から5/31に初めてライブ見に行くまでの話は後で書く

恥ずかしくて笑えるんで乞うご期待(笑)

あの時思ったのはあの時の馬面は音源持ってなかったっていうんだが当時配信してなかったと思ったんだけどどうやって音源入手したり録音したりしてたんだろうか?という事

つべに上がってきたMVの音をどうやって録音したのかな?

と思って

実はDazzlingBADの曲聴いて元気が出る人意外に多いんだけど何故元気が出るのか全く理解できないʅ(´=c_,=`)ʃ

んだけど

私自身がSuicide Command聴いて元気出たのを思い出し

DazzlingBADの曲聴いて元気出る人を理解した

私は今年の周年無料ワンマンは宗教上の理由でいきなり荷物持ちしなきゃならなくなり行けなかったんだけど馬面じゃない地味ブスBBAが中に入れなかったって泣いていたのを見たがキャパ超えで入れなかったんじゃなくて出禁だというらしい

何故出禁なのか知らないがBBAにガチ恋されると迷惑らしい

知らんけど

んでその地味ブスBBAみたいな格好をして今度夕方にやるゴス界隈というかポジパン系のライブに行こうと思った

因みに地味な普段着的なおばさんらしい格好

現金でライブ代出るようにしないとポジパン系行けないんだけどいつ行けるんだろうか?

んで馬面をこの前見かけたかもしれない

26日原宿某所でのイベント行けなかっただのなんだのと愚痴っていた

しかし紫のTシャツだかセーターだかよく見てないからわからないがそんな感じのトップスに黒いジーパンだった

んで私は気がついたら26日の痲沙さん(新曲の衣装)みたいな格好をなんとなくしていて終電で帰ろうとしたら帰れなかったんで何あの人とか言われなければならなかった

服装云々はやっかいだわ