それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

風邪が治らない

12月半ばから風邪ひいてて正月に一応治ったんだけど4日に初仕事してるうちに咳が止まらなくなり再び風邪ひいたという事になり今に至る

昨日はZeke Deux無料っていうんで行きたかったが咳が止まらなくて行ったらヤバいと思ったからやめた

そういえば12/20のDazzlingBAD悠汰さん痲沙さん生誕祭も同じく咳が止まらなくてやめたしさらに言えば悪寒がすごくてガクガク震えてたんであれはもっとヤバかったのを思い出す

要するに12月半ばに風邪をひき未だに治ってないのだ

しかもZeke Deuxメンバーのチェキ買う金がまんま病院代になってしまった

んでやっと風邪

治るのに1ヶ月くらいかかってたんで喘息持ちだと思われてる

確かに咳喘息

1/10は病み上がりでDazzlingBADのインストアみたいなやつ行っちゃったんで風邪移ってたらヤバいw

病み上がりだってのに宅急便で待ってた羅月のコルセット以外全部着用してまんまコート着て行った

セーターとか着れなかった

何故宅急便開封して今日暖かいから着てみようとか思っちゃったんだろうか

終わったらさっさと帰っちゃったんで風邪ぶり返すことなく治ったのが幸いかも

でもチェキ代でライブ2件行ける分を使ってしまい2件ライブ行くのやめた

あとおはるさんのイベントに行く金が無い

これに関しては12月生活費が皆無だったんでクレジットで生活してたせいだけど