それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

出禁の理由がわからない

多分私がDazzlingBADのライブに行くようになる前の話だと思う

当時はYOUTUBEに上がってきた動画を見て知るくらいだった

私はその人を見た事が無い

 

私がトイレに行ってたときに出禁と思われる話が聞こえてきて

名前が同じらしく

そういった名前の方でしたらさっき中に入っていきましたので貴方じゃないでしょうとか言われてて

名前が同じ人がいるって聞いた事があったので

あーあいつかとしか思ってなかったが

出禁になるとしたら私みたいな売れ残りおばさんがおしゃれするとはけしからんとか言っていちいち足を引っ張っておしゃれやねてそのおしゃれする金でライブ来いとかほざいてる輩のバンドのライブ行けとかいってそのバンドの人にライブ来て欲しいと宣伝させて更に警備員になるよう強要したりしてるんだろうなあとしか思えない

んでその出禁婆がその人にあってる方針を進めてるだけで何も悪い事してないしその人には寧ろ良い事をしていますしチケット持ってるので中に入れてください!って必死に懇願していた

んで会場側は周辺の箱が出禁婆がチケット持ってる件で電話してきたらしく周辺の箱も出禁にしてやるみたいな事を言っていたと思ったが

そこまでするんかい?!って事はよっぽど私みたいな何も無いおばさんに女を捨てさせ労働者のおばさん風の格好をする事を強要しているんだなあと思った

実際は知らんけど

それで5ヶ月後の二万電圧

二万電圧はおしゃれさせないよう協力してくれてるとしか思えない藤○って人がたまに出てるんで私はその関係で無料じゃないと行けれない

6年前までよくUFO clubとかに見に行ってたりしたなあって思ったんでそれもあって気まずくて二万電圧でのDazzlingBADは無料じゃないから無理だった

お金が無いというよりは昔激情系とかノイズ系とか見るためによく行ってた事から気まずかった

二万電圧の皆様は(実際その出禁婆を中に入れてやれって説得してたかはわからないが)私は絶対説得して中に入れたと思っている

出禁婆は久しぶりに見てどう思ったんだろうかとは思う

普通の人がネイルしたりおしゃれしてライブ行くとバッシングして労働者のおばさんみたいになるよう推し盤に強要させて出禁は当然だと思うが

ネイルしておしゃれする人ばかりの空間でどう思ったかなあ

可愛い服装したオキニっぽい人達はオキニだから当然とか言ってるっぽいし一般人はおしゃれしないって断言してるって聞いたけど

みんなおしゃれだしあんたみたいなのがいるからDazzlingBAD推すから(ちなみに箱推し)他のライブ代やゴスイベ代は出ないから行かないってなるんじゃん

出禁婆マジムカつくw