それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

来年はサイバー化して ヴィランズの輪に入って っていうかVixentのライブに行けるようになりたいし MORRIGANを金払って観れるようになりたいし とにかく 今のうちにV系行っておきたい。 あとは貯金。 夏コミまでに一眼レフが欲しい。 Musical.ly始めたい(せ…

今年は今日で終わり

大掃除の際 掃除はしたが 整理整頓を全くやってないので 床がきれいになっただけにしか見えない(苦笑)。 というわけで新年早々多分2日には整理整頓とか言って大掃除しそう\(^。^)/

大掃除

大掃除したかったがいろいろ時間が無くて床といつも掃除しないところしかやれなかった。 でもいつも掃除しないところは蜘蛛の巣がはってたりいろいろヤバかった。

年末は早朝から混む山手線内回り

普通の日だって既に混んでるが 年末は更に混んでいる。 何気に子連れがいたりする。 29日からコミケだから満員電車だと思う。 去年出勤時にコミケに行く人達に巻き込まれて通勤ラッシュ並みに混んでいる電車に乗らなければならなくなった。 しかし新宿発5:03…

なんとなく

愚痴は書きたくない。 でも愚痴しか書きようがない。 何もない1日。 そんな毎日をなんとかしたい。

ブログについて

基本話は盛っています。 二枚舌のニートには負けませんとか言って既に負けているので 3ヶ月以上更新なかったら死んだと思ってください。 Twitterのツイート減らしたいんでしょうもない話はこっちで書くんで 更新はし続けると思います。

はてなブログ開始。

何書くかな。 殺す会みたいなので殺すから殺す金はお前が出せとか言って死ぬ以上のシフトを押し付けたがる奴の下で働かなくて良い限りはブログ続けようと思うけど多分毎日書かないと思う。 とりあえず見苦しい自撮りですがご覧ください。