それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏人らしからぬ週末

7/21暑いから行かないとかおもってたけど 結局アーティズムマーケット行ってしまった 千円以上使わないと決めて 意気込んで行ったのに 七千五百円使う(笑) 更に言えば今週いっぱいだからといって SBGENkさんの個展に行ってきた 何も買わなければ入場料の千…

今頃クロノサバト

今日は東京の新宿ScienceでTRICKBOOK主催のTrick Partyに行ってきた 大概主催者はトリだし主催者によっては最後にセッション大会する場合があるから クロノサバトは大阪だから7/14と聞いて その時点で行こうとは思わなかった 応募して抽選で当たったら行ける…

明日はクロノサバト

と言って クロノサバトは大阪だし TRICKBOOK主催のTrick Partyは東京だし 主催者は大概トリだろう。 と、言う事はクロノサバトには最終の新幹線をつかまえなければならないし 絶対に間に合わないから行くのは不可能だ。 だいたいクロノサバトの告知の際 7/14…

想定外の結末にしかならないTwitter、、、、、?

まずアットマークの先の話、、、、、 まず最初に2009年9月くらいに最初に作ったアットマークisolation69は despairってバンドが昔いて 彼らのCyber Punk Isolationから来てるんだけど 彼らの系統から他に逃げるためにTwitterアカウントを作ったとかなんだけ…

同じ穴の狢

タイトルとどこまで関係あるかわからないけど 胸谷間写メを並べる奴とライブで見かけた汚ったねーおばちゃんとしか思えない人に出くわしてトラウマになってしまい遂にポジパン系のライブに行けなくなった。 お金が無くてライブに行けない以前の問題になって…

とりあえずおはようございます

土曜朝は基本朝7時から8時半までテレ東www 実は3日くらい偏頭痛凄い。 今日は15時にピアノのレッスンに行くという事をすっかり忘れてた。 今日は一日寝てようと思ってたんだけど(笑)。 偏頭痛だと英数字を見るのが困難になる。 見てて頭痛がしてくるか…