それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日の話

昨日は鬱でBlack Tearがライブ始める時間くらいまで寝てて

姉から忘れ物を持って来てくれという電話がかかってきて

その電話で起こされて姉に忘れ物届けて届けて

どっか連れてかれる事にはならなかったんで家に戻って支度して新宿HOLIDAYに行った

新大久保EARTHDOMに行くか迷ったが新宿HOLIDAY着いたらお腹が痛くなったのでEARTHDOMに行くのやめた

新宿motionに行けば良かったんだが気づいた時既にHOLIDAYの中だったんで諦めた

(因みに待ち時間にX見てて知ったw)

まあDazzlingBADでも血を流す国民でも鮮血A子ちゃんでもどれ行ってもどうせぼっちだしまあ何でも良いかと

とにかくお腹痛いんだったらEARTHDOMはやめとけって事だ