それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

激鬱状態

今マジで鬱で

本当は青いカラーバターで青くして昨日と今日新宿HOLIDAYに行こうと思ってたんだけど

ライブ行ってられないくらいマジ激鬱なんで

青いカラーバター開封してないんで青くしてない

ここ2年くらい引き落としが凄くて残業代がどれだけあるかでライブ行く事にした

最近残業してないんで行けないんだけどw

んで激鬱な中でThe GazettEのREITAさんが亡くなった

The GazettEは永遠であってほしいって言ってたではないか?!というのに何故、、、、?と思うと涙が止まらないし昨日から放心状態でぼーっとしてるんだけど実はThe GazettEの曲知らなかったりするんだが

鬱状態に輪をかけてREITAさんが逝ってしまったんで辛辣すぎて激鬱なんてもんじゃないくらい鬱

鬱すぎて残業しても当分ライブ行けれないかもな

今日前売り取ってないからREITAさんがその1週間くらい前に逝ってしまった名前しか知らない亀川千代さんとごっちゃになっててREITAさんが逝ったとか話せない姉がいなかったら当日券で行こうか迷ってたけど精神状態によっては行かないだろう

っていうか今精神状態ヤバいから行かないんだろうな

姉がいなかったからって行けないわなただでさえ激鬱なんで精神的にヤバすぎるし