それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真似は真似だけど

この写真 自撮りだが という事は置いといて 個人的には霞鳥幻樂團というバンドの鞠子さんの真似したつもりなんだけど 何かZjarr TVの360°のお姉さんみたいになってる。 胸が(^-^; まさか胸を閉めないで胸露わにするニュースキャスターがいるって知らなかった…

先週の火曜日の話

先週の火曜日は普通に四時起きして 通勤時にBatAArのEndigoのライブチャットやってたから見て 普通に仕事して 昼過ぎに帰宅して昼食を食べて昼寝した。 MORRIGANがが先週の火曜日に徒歩30分の新宿ホリデーでライブだとかいって 遅い時間にやるという事だった…

きのうのベトナムフェス

MORRIGANのKULOEみたいな顔をした女(姉の知人)がベトナムフェスやってるから行こうという。 で、用事があるから一人で行ってこいと言われた。 特にする事が無かったしアオザイとベトナムのクラブミュージックの音源が欲しいんで行く事にした。 アオザイを売…

反骨精神

もともとハードコアパンクが好きで 反骨精神に憧れていたが ハードコアパンクなんて聴いてても 反骨精神は芽生えない。 Asylumなんてバンドがハードコアパンクの人達と仲が良くて ついでに聴いていたが 聴いているうちにAsylumとか旧トランスが好きな姉に逆…

性欲の疑問

女を捨てたように思われるが 性別の概念を持ちたくないだけ 性別の概念に振り回されて 結婚=夫婦生活で堂々とHし放題でドヤ顔して猥談を堂々とし放題だと思ってるのか 結婚したいとかほざくアラフィフにはなりたくない。 出会い系は婆が脱いでもスルーされ…

今年のGW

貧乏で行きたいイベントには一切行くことはなかった。 それにしては姉に引き回される。 姉のいない日は部屋の掃除をした。 あと絵を描いた。 上手く描けない。 スマホゲームやりたかったけど時間が無かった。 デンジャラスヌード革命 アルコバレーノマージア…