それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Rest In Peace

亀川千代さんが逝ってしまった

ゆらゆら帝国とか全く見た事が無かったし彼のライブ自体全く行った事は無かったんだが

名前だけは死ぬほど聞いてたので如何なる人だろうかと思ってた

ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

 

んで千代って名前からして女性だと勘違いしてて

不失者に加入したと聞いた時大丈夫なんだろうか?と勝手に心配してたのが恥ずかしいw

すいません、、、、

しかも趣味で書いてる(今年になってから姉にほぼ毎日引きづり回されて昔友人だったが気まづくなって連絡できない人に連絡したり家に訪問したりするのを強要されてるし有給取れないから超絶忙しいから今は書いてない)小説の悪役のモデルになってたりするんだが亀井さんに申し訳ないので別に主役にした小説を書こうと思うっていうか書くしかない(有給取れたりして時間があれば書く)