それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

実は一週間くらい鬱だし胃腸の調子が悪くて下痢するし

先週の日曜から鬱だし火曜から下痢続きだし

そんなんで水曜は新大久保アースダム行ったらヤバすぎるので新宿ホリデーに行った

火曜はホリデーに行く金でバッグと服を買ったんで金が無かったから行かなかった

金曜は夜10時に寝ようって思ってた時に吐き気と下痢と内腿の痙攣がいっぺんに来てヤバすぎた

 

んでさっき水曜に下痢で行けなかった血を流す国民の動画がYouTubeに上がってきて帰りの電車の中で見たら頭痛がして途中で見るのやめた

 

そういえばBBAになったせいかエフェクトかかった動画見ると目眩がするし首回しヘドバンすると倒れてしまう

 

鍛えたらなんとかなるかなあ