それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の音楽からいろいろ話が逸れる

実は最近の音楽シーンとか殆どわからない。 最近の音楽はCDTVとかミュージックステーションとか見ればわかるのはわかっているが見てない。 そんな感じだが[Alexandros]聴きたいとかamazarashi聴きたいとか思う。 で、何から聴いて良いかわからない時はGoogle…

昨日日本勝った!

昨日日本勝った。 長友イケメンじゃね、、、、、? と思いつつ 途中で寝てしまい 勝った瞬間起きたw 最近調子悪くて睡眠時間が増える。 今朝BatAArのPatrikがつべでライブチャットのゲーム中継やってて あらゆる角度から見ても英語で書き込みしたほうが良い…

公序良俗の基準が更にわからない

いきなりiTunesやiMusicでダウンロードした音源が聴けなくなった。 聞いた話だと曲提供者がAppleに定期的に金を払わないとユーザーが聞けなくなるというのだが 歌詞が過激だとかいろいろ言われてユーザーが聞けなくなる状態になるらしい。 過激な歌詞とか言…

公序良俗云々の基準がわからない。

BatAArとかいうバンドのDEVOURって曲のPVがYOUTUBEで再生困難らしい。 この前普通に再生できたから別にいーじゃんって問題じゃない。 MALIGNITIONもそうだが通報厨がたくさん湧いてて凄い事になっているらしい。 実はその通報厨達と一緒に並べられたくないの…

今時のバックラー

うちの店 店長がバックれたんだけど 店長がwww 鬱病らしいがよくわからん 私も鬱病だし 普通そこでクビなんだけど 会社的にはバイトじゃなくて社員なのでソッコークビにするのは良くないという話で バイトだったら連絡取れない奴扱いでクビ状態で籍勝手に抜…

売れ残り婆のこれから

きのう10年前婆は韓流だったのに今は若い人ばっかで見るバンドがアウトローな人でもそういうのしか行きづらいからしょうがないとか書いたと思ったが 確かにそうなので認めざるを得ないし受け入れなければならない現実だ 年齢関係なく服装自由なのは特権階級…

婚期を逃す

タイトルと関係あるかは読む人の解釈次第 婚期を逃す ❌がついたんじゃなくて 結婚した事がなくもうすぐ50才 これでは昔からいるバンドの客以外に受け入れられないだろう。 さらに言えばそのバンド達は大概アウトローな人達なので 出会ってはならないとかはお…

元韓流好き婆

2012年頃はK-POPが好きだった。 韓流ドラマは時代劇しか好きじゃない。 と、言う事は置いといて 10年前韓流ブームに乗っかるしかなかったくらい追い詰められてた話をしよう。 10年以上前にコテコテのバンドが廃れたからV系好きやめた。 その頃普通に10年前特…

これから6/1の話

クレジットでチケット買ってでも渋谷VUENOSのTokyo Death Discoに行った甲斐はあったと思う。 DALLEのDM経由で買ったのでDALLEのサイトというか DALLEのチケットがBASEで売ってて それで買ったわけだが。 とかなんとか言っているがSiCXとのツーマンじゃなけ…