それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出来心だと思う

昨日金が無いってのに 葬が活動停止だと思ったので 池袋手刀に行ってきた。 っていうかMajuさんはどんだけエロいのか気になって、、、、、? 私は女だがこれを読んでいる人が霞鳥幻楽団の鞠子さんを見るようなものだから良いではないか?と思う。 で、日曜に…

続☆読む人によっては誹謗中傷に取れるブログ

そういえばMEJIBRAY今やってないしBatAArはスウェーデンだねぇ(^^; 寒いのに全裸でhappy varentineとか言ってたのがいたらしいが とある人にアットマーク付けて送ってたらしいが アレを見てにやにやしてた人はそのアットマーク先の人に文句言ったかどうかが…

読む人によっては誹謗中傷と取れるブログ

私はブーメランになる事しか誹謗中傷は吐かない。 というつもりでいる。 但してめぇのせいでライブ行けねーだろー的な人に対する誹謗中傷なら吐いても良い(むしろ京都夜想に出てるようなバンドに行き辛くなった原因の人はどんどん中傷しようw)と思う。 鼻息…

おはようございます

今日は振替休日で休み。 で、ふと目を覚ましたらYOUTUBEはKitchaとEndigoが同時にライブチャットのゲーム中継をしていた⁈ しかし眠いんできーちゃんの方を見ながら寝てた(笑)。 今日は休み(今のところ土日祝休み)なので目を覚ます必要は無いし昼から姉と出か…

過去を振り返ってるのかよくわからない

今更ふと思ったんだけど 30年近く前の話だけど ミニコミやっててメンバーと友達になってよくしてもらっていい気になってる人達より ファック隊の方が 話してて全然マトモだったんだよね。 実はファック隊だって知らないで喋りかけてしまった。という事だが。…