それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はプレミアムフライデー

毎月最終金曜日はプレミアムフライデーで定時が3時になるらしいが 実感が無い。 確かに24時間年中無休が板に付いていて実感が無いわけではない。 今は土日休みかもしれないが 朝6時から働いてるせいで定時は1時か2時のどっちかなんで、、、、、 プレミア…

多分去年のツケ

去年は過剰装飾してて いろいろお金がかかったので 貯金を使い果たし 遂にはカードで支払いするようになり 来月まで支払いがキツい。 一昨年11月から過剰装飾しててそういう格好しても顰蹙かわない場所にしか行かない事にしたのでその分ライブ代が浮いたと思…

東京も雪

東京都心は基本雪は積もらないと思って、たかをくくっていた。 まさかこんなに積もるとは思わなかった。 東京都新宿区の我が家の私の部屋の窓から見た雪だったりする。 しかし隣の家の雪には何故穴っぽいのがあいているのか?と思ったりする。

兎に角 金が無い!

行きもしないライブ告知を拡散しても良いと思うが ライブに来ると思われたら困る(苦笑)。 行く金は皆無だからだ。 この状況が2月まで続くのが辛い。 1/27、28、30はライブ行きたいが行く金が無い。 1/27は赤いくらげ、28はMORRIGAN、30は曇ケ原なんだけど …

Cyber-goth as xxxx

ゴスシーンの人じゃなくてもそういう人に関わっている人という事で皆サイバーチューブを着けている。 年明けのカウントダウンFROM THE BOTTOMSはモワメールモワティエのヘッドドレスをしてたが超浮いた(苦笑)。 FTBの客の半分以上がサイバーチューブを着けて…

清算につき、外に出れない!

清算したらお金が無くなってしまったので未だ清算しきれてない。 実は親にお金を借りていて返すのは来月にしてくれと言ってしまった。 今月は引き落としが凄い。 先月はいろいろ無くなった物とか多くていちいち買ってないとならなくてその出費も嵩んで その…