それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑沓

昨日開催場所が近所という理由で骸音シーエカルシウム10周年展行ってきたわけだが

f:id:isolation69:20190320052241j:image

f:id:isolation69:20190320052257j:image

Deinoさんの才能と発想マジ凄い!

シーエって超サイバーゴスだと思って💜💙🖤

 

こういう人達がいなかったら骸音シーエカルシウムまで辿り着かなかった👇

Maya Fennec & Endigo💜💙🖤

f:id:isolation69:20190320052614p:image

勝手につべのライブチャットのアレ貼ってすいません

でもこれを見てなかったら私は骸音シーエカルシウムを知らないという事になるんで

だってEndigoのサイバーゴスな感じがシーエみたいだと思ったのがきっかけだったんで

すいません

 

何故かBatAArあっての骸音シーエカルシウムだったりする

 

MALIGNITION見てNo.96さんとかがーとかいう話にはならない(苦笑)

確かにアレがなければアルコバレーノマージアという店に行ってキューティーフラッシュの服を買うという事はなかった

これがMALIGNITIONを見て買ったキューフラの服

f:id:isolation69:20190320053130j:image

 

BatAAr界隈はゲームオタクばっかだから

2016年8月にゲームやってみようと思って10月にゲームやってみようってまずはじめはシャドウバースだった

やらなくなっちゃってアンインストールしたけど(苦笑)

 

それでいろいろ徘徊するようになって骸音シーエカルシウムに辿り着いたんだから

それで良いではないか

 

ただEndigoのストーカーと言われてる人達が好きそうなバンドのファンはほぼ全部やめたけど(失笑)