それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

下っ端に戻る前に何かやり遂げたい

ゴス界隈の下っ端確定してるんでそれまでに何でもいいから何かしたいわけで

下っ端になるとアニオタ系コミケ系どころか他音楽ジャンルのイベントの一切に行かれないからJupiterとかいうドラムンベース系のクラブ系イベントなんかも絶対行けないし

できるだけ下っ端に転落しないよう何とかしたい

骸音シーエに感動して去年シーエ派生キャラ考えたのは良かったが絵をまともに描けないどころかPatrikとEndigoが再会しない限りはシーエ派生キャラ活動ほ控える事にした

どの道スマホで絵がまともに描けるようにならないと逃げ場が無い(実は下っ端の運命から逃げようと思ってるんで他の世界に行こうと思ってて逃げ場を探してたりする)

この前いきなり苺人形とかいうのを思い出し昔そんなのいたなぁ今では苺人形って人3人くらいいるみたいだけどありがちだから私も苺人形始めようかと思って

どうせなら苺人形って曲作ってキューティーフラッシュ辺りのチャイナコーデしてdragのEndigoみたいにピンクのウイッグかぶってWAKANAさんみたいなメイクして自ら歌おうと思った

あと下っ端に転落という事で下っ端どもと下っ端認定したなんとか苺人形とかいう奴(ぶっちゃけ奴を殆ど覚えてない)に当てつけてSwordの歌詞みたいな歌詞にしたいと思っている

一部の下っ端どもがEndigoを性的に見てるらしく私にそれは絶対無理だと思って悩んでた矢先にSwordの歌詞つきPVを見てかっけーと思ったんでほぼ下っ端どもに対する当て付けでSWARRRMみたいな歌詞が書ける様になりたいと思った

できるか知らんがな(多分正直SWARRRMの歌詞はレベルが高すぎてついて行けないと思ってるんでできもしないのになに考えてるんだよ?と我ながら思う)

やり遂げて下っ端になるんだったらそれは結果なんで今度こそいい加減諦めようと思ってるんで悔いのないようにしたい