それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分去年のツケ

去年は過剰装飾してて

いろいろお金がかかったので

貯金を使い果たし

遂にはカードで支払いするようになり

来月まで支払いがキツい。

一昨年11月から過剰装飾しててそういう格好しても顰蹙かわない場所にしか行かない事にしたのでその分ライブ代が浮いたと思ったが

ライブ代が浮いた分装飾アイテム代に使っていたので

出費は全然変わらないしむしろそれ以上。

f:id:isolation69:20180123185750j:imagef:id:isolation69:20180123185838j:image

今後の支払いは画像の髪飾りで使ってる奴その他なんだが。

支払いがヤバくなって3月くらいまで過剰装飾可能なイベントでさえも行かれない。

というわけで2月までは自宅で自撮りする事しかできない。

しょうがないといえばしょうがないので

この現実を受け入れる。