それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

過去を振り返ってるのかよくわからない

今更ふと思ったんだけど

30年近く前の話だけど

ミニコミやっててメンバーと友達になってよくしてもらっていい気になってる人達より

ファック隊の方が

話してて全然マトモだったんだよね。

実はファック隊だって知らないで喋りかけてしまった。という事だが。

でもどっちにしても偏見の目で見るべき存在だと思った。

実際ミニコミやってた人もファック隊も変わらないとしか思えないし。

今更ファック隊なんていないらしい。

でもミニコミって同人誌みたいになってるけど

あの頃はミニコミやってないと繋がれなかったからミニコミ始めたとか多かったなぁ。

あの頃はそんな中で同人ネタみたいなのやってたら出禁になるんだろうなあ、、、、、?

普通に似顔絵描いてたら嫌われたし。

そんな中で同人ネタ描いてたらもう終わってたんだろうなあ。

当時はそういう同人ネタとかやろうとは思えなかったのが幸いして一昨年くらい前までは出禁になったはずのバンドの人の系統のライブに行ってた。

身元がバレない限りは堂々と行ける。

但し当日券で。

別に本名教えなければバンド予約もできるんだけど。

身元がバレそうになったら行かないしかない。

今身元がバレそうになっているのとお金がないのとでライブには行かれない。