それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

先週の火曜日の話

先週の火曜日は普通に四時起きして

通勤時にBatAArのEndigoのライブチャットやってたから見て

普通に仕事して

昼過ぎに帰宅して昼食を食べて昼寝した。

 

MORRIGANがが先週の火曜日に徒歩30分の新宿ホリデーでライブだとかいって

遅い時間にやるという事だったので

それなりに朝見たEndigoみたいなメイクをしようとしたか身体がダルくてあまり化粧をせず普段着で新宿ホリデーに向かう。

MORRIGAN終わってたら中に入らないで帰ろうと思っていたがまだ始まってなかったので

中に入って参戦する事にした。

今のV系のノリについていけない婆は呆然としているほかなかった(苦笑)。

んで、失踪したって聞いたから戻ってきてたらよいなぁと思っていたKULOEさん、すぐ戻ってきたそうで良かったです。病んでたらしいがよくわからない。

んで、KULOEさんを見てて誰かに似てるんだよ、、、、、?

あ、姉の知人だ⁈と、思ったのでKULOEさんをネタに人外絵を描くのやめた。

あとMORRIGANの次に出たバンドが死ぬほどやばかった。

帰宅後またEndigoがライブチャットやってて眠いので少ししか見なかった(笑)。