それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Cyber-goth as xxxx‼️2

MORRIGAN、PITTYさん脱退のショックから2ヶ月くらい経ったかもしれない。

個人的には関係者じゃないし老害な普通の人なのでたかがMORRIGAN PITTY脱退くらいでショックなのは普通に考えてありえない。

でも脱退は全国ツアー終わってからにしてほしかったと思う。

忙しすぎて嫌になったんだろうと勝手に察している。

それにしてはMORRIGANはCyber-gothの波に呑まれて私自身の脳裏から消えていた💧

Cyber-goth主流のゴスシーン、年明けのFROM THE BOTTOMSの客の半分以上がCyber-gothだったのでMoi-meme-Moitieのヘッドドレスしてた私は浮いた(苦笑)。

そんなんでCyber-gothについて快く思わない私だがイベントに行くと皆Cyber- gothなんで私もやろうかと思ってサイバーチューブを買う。

次のFROM THE BOTTOMSではサイバーゴス的な格好をして行こうと思う。昼から夕方にかけて姉に引きづり回されなければそれで行ける。

 

私には下っ端らしく普通の格好をして普通の人として普通にインダストリアル系バンドを見に行くだけの人になってほしいと陰口を叩く人がライブ行くとチラホラいる。

でも私ライブとかでは挨拶を催促されない限りは誰とも口聞かないし話しかけられる事は無いし目立たないようにライブ観戦しているんだが何で私の事なんか知ってるんだ?と思う。