それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

日本語英語以外の言語入力

SPOEKEのOとEがくっついた文字は日本の携帯📱では出ない

んでスウェーデン語が入力できるアプリをアンドロイドにダウンロードしたがOとEがくっついた文字は出ない

更にOに斜め線が引いてある文字とかも出ない

でも一応スウェーデン語は打てるのでまぁいいやと思ったのでとってとく事にした

でもスウェーデン語なんて使わないし(笑)

せっかくアンドロイドで日本語が打てないみたいなリスクを背負うんで何となくDJ千尋とかのマンセーツイートとかイベント行きたいみたいなツイートはスウェーデン語でツイートする事にした(笑)

でもそのスウェーデン語打てるアプリは英語打ちやすいし(アンドロイドのG Boardはスペースを開ける際日本語でスペースと打たなければスペース開けれない)