それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺複雑

今更言うけど

私は2016年にBatAArってバンドのMalignitionって曲に出てたモデルさん達を見て

縁を切りたいポジティブパンクの世界に連れ戻された感じしかしなかったので凹み

涙が止まらなかった

さらに言えばその一年後縁を切りたいバンドを推してた人に声をかけられ更に縁を切れなくなった

もうLiquid ButterflyとJelsominaのファンはやめたい

早くポジティブパンク系のバンドのライブとは縁を切りたい

という事は置いといて

あのPVを見て私は所詮ポジティブパンク系の客の下っ端の地味ブスでしかないんだ

これからは昔のZOAとかGASTUNKの系列の人のライブ行くんだね

とか思って落胆してたわけだが

Maya Fennecって人の動画見て立ち直って今に至る

早朝勤務は私だけなんで

一人で仕事してるのを逆手取って

一時期朝礼みたいに見てた事があった

でもそのまやちゃんがNo.96さんとかと仲良かったら

私はZOAとかGASTUNKの系統が好きな地味ブスでいるしかない

もう決定した

Moth In Lilacのファン結構ZOAとかGASTUNKとか好きな人多いみたいだし

Moth In Lilacのファンでいられるのは幸いだからそれぞれみんな仲良くしよう

という事だ