それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

11/1 Moth In Lilac🦋

11月1日で活動停止になったMoth In Lilac

24曲ぶっ通しで全力でかますとか凄かった

全力で演奏してたら

全力で暴れたい

 

ENDONで暴れてたら左足にバイ菌が入っちゃってその前に左足の瘡蓋を剥いた自分が悪いんだが

それで治療中につき暴れるのを躊躇してたが

全力で悔いのないよう演奏してたら

悔いがないよう暴れたいんで

幸い暴れてても後日なんともなかったから良かった

そういえばMILのファンってヤバい人いないよね

だから暴れても後日なんともないんだよね

 

私は個人的に活休だから解散するからってあまり気にしないんだけど

あの時号泣しそうな自分がいた

左足治療中と鬱状態でもそれを振り切って頑張って行ったせいか

鬱なんで涙が出なかった

号泣できなかった

今後に期待

皆いなくなるんじゃないから

f:id:isolation69:20191103105015j:imagef:id:isolation69:20191103105023j:imagef:id:isolation69:20191103105034j:imagef:id:isolation69:20191103105046j:image

Moth In Lilacの存在を知ったのは2016年8月だったんで6年前にいたMin様を知らないんだけどゲストでステージに上がったので初めて拝見したんだけど綺麗な人だと思った

 

暴れたくてあまり撮らなかったんで画像これしかないです

(^^;

 

実はSpidei Rock Webの通販で

黒いモンスターイヤーと間違ってポチった

赤い五芒星モンスターイヤー

ポチって購入したからにはメタル系のバンドにこれ着けて行きたい‼️って思ってて

メタルといえばMoth In Lilacだろう?と思って

絶対いつかは着けて行こうと思ってて

11/1で活休だから何が何でもこの日に着けて行こうと思って

意地でも着けた

仕事して残業してから整形外科に行って左足の治療に行かなければならなかったから

化粧する時間は無かったけど

f:id:isolation69:20191103110505j:image