それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

日記の傾向

最近●●雑記とか身辺雑●とかそーゆータイトルをつけている。

(「●」はその時によって違う)

身辺雑記とかいうブログに当てつけてはいるものの内容が全然違うwww

ほぼ真逆、、、、、

あーゆーの書くの私には無理だわなwww

まぁMoth In Lilac好きな人に身辺雑記とかいうブログ読んでる人は絶対にいるだろうと確信してるので身辺雑記とかいうブログについては敢えて説明しない(っても最近読まないから全然説明できないが)

追伸

栗なんとかさん(名前わからない)がBolisに参加するようになってからBolisの存在自体が鬱陶しくなった。旧トランス系嫌い。存在自体がモヤモヤする。あと奴等に連なってるGASTUNKも嫌い。もともとMr.Gazimとかいう曲が嫌いすぎてライブの世界に入る事自体に抵抗感があってというかライブに行きたくなかったというか嫌悪感があったから普通の人だった高校時代を思い出した。