それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

とりあえずおはようございます

土曜朝は基本朝7時から8時半までテレ東www

 

実は3日くらい偏頭痛凄い。

 

今日は15時にピアノのレッスンに行くという事をすっかり忘れてた。

 

今日は一日寝てようと思ってたんだけど(笑)。

 

偏頭痛だと英数字を見るのが困難になる。

見てて頭痛がしてくるから。

 

そんな中でインスタ裏垢に入る。

で、ライブチャットを見てて参加許可得られたかと思ったらゲスト参加っていうかツイキャスのコラボみたいな事になってしまった。

起きたばっかりで顔洗ってないんだけどwww

\(^o^)/

で、終わったら顔を洗ったのは言うまでもない。

あと英語の発音ができるようになりたい。

文章はいざとなったら翻訳アプリでなんとかなるが

発音ができないと言葉はどうにもならないから。

舌が2cmいくかいかないかの人ができるようになるのか不安が募る。

あとは暗記力(実は皆無に近い)^_^;

 

今週から始まったウルトラマンR/B第一回だからかもしれないけど間抜けな展開だったが

ツッコミたかった事を全部やってくれたような気がした。

本当の兄弟が二人でウルトラマンやったらああなるんだな的な。

 

これからピアノの練習をしなきゃならないんだが二度寝したい、、、、、