それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

想定外の結末にしかならないTwitter、、、、、?

まずアットマークの先の話、、、、、

まず最初に2009年9月くらいに最初に作ったアットマークisolation69は

despairってバンドが昔いて

彼らのCyber Punk Isolationから来てるんだけど

彼らの系統から他に逃げるためにTwitterアカウントを作ったとかなんだけどw

 

今のアカウント、

アットマークendigo_sixth4ADは

本当はendigo_sicth4ADにするつもりが

間違えてしまった!

んだけど過剰装飾を避けてBatAArと決別するためにこういったユーザーネームにしたのに

今はBatAArのファンアカウントになっていたりするwww

 

あと今までは普通にいいねつけてたりしてたけど人格が豹変したらいきなりブロックされてたり

 

好きなアーティストにブロックされて死にたい気持ちがわかるようになった。

 

聞いた話だとクロノサバトに早々に応募して抽選外れた奴が遂にブロックされたって聞いたんだけど

普通の人の分際で仲良くしようと話しかけたりしたのかな、、、、、?

 

私はその反対側の世界のポジティブパンクの人にブロックされてるらしい。

BatAArのファンアカウントになって人格が豹変する前はよくいいねつけてたりしたんだが

まぁいいかもういいやとしか思ってないけどw

 

そういえば今のアカウントは姉対策で至って真面目なツイートと旧トランス系の30年前の話しかしなかった。

姉に合わせて。

でも人格が豹変した私はライブ行けなくなった原因の奴を叩いたら姉にフォロー外されたので

真面目なツイートをやめた。

 

だいたいそんな感じなのでTwitterのアカウントはいつどうなるかわからない。

人によっては何も酷い事ツイートしてないのに凍結する人がいる。