それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今時のバックラー

うちの店

店長がバックれたんだけど

店長がwww

鬱病らしいがよくわからん

私も鬱病だし

普通そこでクビなんだけど

会社的にはバイトじゃなくて社員なのでソッコークビにするのは良くないという話で

バイトだったら連絡取れない奴扱いでクビ状態で籍勝手に抜かれるだろう

今後どうなるか全くわからないが

一向に連絡が取れない

手分けして探してるらしいって聞いたけど

一向に見つからないと聞く

精神疾患だからってバックれて許されるという事はないと思うし

精神疾患だからって何をしても許されるという事もないと思う

旅行だか帰省だか知らないがそのまま失踪したって感じだけどいきてるよね?多分?