それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

売れ残り婆のこれから

きのう10年前婆は韓流だったのに今は若い人ばっかで見るバンドがアウトローな人でもそういうのしか行きづらいからしょうがないとか書いたと思ったが

 

確かにそうなので認めざるを得ないし受け入れなければならない現実だ

 

年齢関係なく服装自由なのは特権階級に上り詰めた人達だけだ

 

モデルの話さえ来れば特権階級に上り詰める事ができたので

服装自由だっただろうし

如何なるバンドや若い人向けのバンドも行きたい放題だ

羨ましい。

 

で、身内にうるさいのがいて今その身内は知人とグルになって私みたいなのを世間に顔出しさせないよう圧力をかけているので

アウトローの人がやってるバンドのライブにしか行けなくなっていた。

 

だからモデルみたいな仕事が欲しかった。

私なんかに来るわけはないけど

 

若いうちに実績を積まないと

婆になってからアウトローじゃない人のライブに行きづらくなるので

若いうちから実績を積みたかったが

いろいろ圧力がかかってて積まなかった。

 

そして実績を積んだ身内が知り合いと圧力をパワーアップして更に覆い隠す。

 

束縛モデルをやろうか迷っている

アウトローの人のバンドのライブにしか行けないのはやっぱり嫌だから。