それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

きのうは台風

今朝は休み明けなんで始発に乗らないと仕事間に合わないが

どうせちゃんと電車来ないだろうとか

客はあまり来ないだろうとか

そういう事ばかり考えて

わざと寝坊した(笑)

 

地元の駅に行ったら案の定電車は走ってなくて

原宿で倒木とか

四ツ谷で倒木とか

で走ってないので1時間待たされた

 

しかし開き直ってきのう身損ねたつべを少し見てた

あまりにも電車が来なくてイラついてしまいつべを落ち着いて見れない

 

そんな中で6時くらいにやっと電車が来た

仕事本当は6時からなんだけど(苦笑)

 

案の定遅刻

到着は6時半

当然開店まで間に合わないので品出しは開店後にする

 

幸いそんなに来なかったので品出しはなんとか終わる

 

帰りは普通に電車が走っていた

 

なんかそんなに頑張ってないはずなのに疲れた