それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ファンじゃないくせにアムロス

今、アムロスでヤバい。

私は安室奈美恵のファンじゃなかったはずだ。

コンサートとかチケ代一万円するなら行かないとか思ってたし

別に見なくてもいーやとしか思った事なかったし

グッズとか欲しいとか思わないし。

なのに何故、、、、、?

 

確かに安室さんの曲とかカッコいいとは思うが

カッコいいだけじゃね?としか基本思わないけど

 

でもアムロスでヤバい。

 

特番でファンが安室さんに感謝とかやってると安室さん引退はどうでも良いはずなのに泣けてきてしまう。

 

しかも細い人で過剰装飾を評価されてモデルやってる人が細いと安室奈美恵に見えてくる。

確かに後期安室さんのPVの衣装が過剰装飾ダンサーみたいだったりするかも?って感じのもあるんで、、、、、

 

でも安室さんのファンじゃなかったとしても

安室さんを1ミリでも好感が持てたら

そこで安室さんの歌とか動画とか目にするうちに変わっていく。

と思う。

実際変わりつつある。