それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ハロウィン参加できなかった人だと思われる人達

ハロウィン没収されて

ハロウィンは一切参加しなかったし

来年は入院してるかもしれないんで

もしかしたら今年で最後かもとかいう不安がよぎったが

没収されたのはしょうがない

 

んで

10月31日

ハロウィンの日だったけど

おそらく私同様にハロウィン没収されたか

自ら放棄して

 

YouTubeライブチャットのメッセージ欄を荒らしてる暇があったらハロウィン行ってこいよ

と思ってしまうくらい酷かった

しかもそのライブチャットのメッセージにそんな配信するなとか

通報するとか

これ以上書けないし思い出したくない

しかし皆日本人が

日本語で書いていた

全世界に荒らしが日本人はこんなに酷いとアピールするのか

 

同じ日本人として嫌になってきたし

聴きたいネトラジ番組があったからそっちに行くんでライブチャット見るのやめた