それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ハロウィン没収くらいならまだマシ

今年はAUTO-MOD情報を姉がゲットしてるせいか

姉はTwitterでg.のYukinoと相互だから

どれだけ偉いのか知らないが

ハロウィン没収で

イベントの一切に行けなかった

 

私の脳内では今週末までハロウィンだから全然耐えられる

 

私が普段着てるようなただ黒い服(その辺で売ってる安いやつ)を着てライブ行ったってだけで父親にグーでボコボコに殴られるあの女よりは全然マシだ

あの女は近所の人らしく

自分の最寄駅から水分と夜食(何買ったか忘れた)をスーパーに買いに行ったから家路に着いたんだが

その帰り道におじさんの叫び声とかいろいろ聞こえてきた

おじさんはそんな服着やがってとかいろいろ言って殴ってたらしい

女らしい格好をしているだけで性欲が湧いてくる人らしいそのおじさん(笑)

自分の娘に女を捨てさせて自分のお古を着せているらしい

下着までは絶対にそれはないだろうが

だからあの女ブラジャーの自撮りばっかだったのか

2年くらいしてやっと解明した

そう思うとあの女ふざけんなとか言えなくなった

あの人(私の事)なんとかなりませんか?っていつもメンバーやスタッフに言うあの女💢とか言ってる場合じゃない

嫌がらせをしてストレスを発散してるのか

女らしい格好をすると殴る蹴るの暴力を振るう親に対する恐怖感から逃げているのか

そんなところだろう

 

ハロウィン仮装どころではなく

普通におしゃれするのも許されない人がいる

ハロウィン没収で済めば

全然マシだ