それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

POPPYって人有名らしいんだけど

去年ツイッターでその存在を知った

過剰装飾して自撮り晒したところ

フォローしてくれた人がPOPPYさんのファンで

 

何自意識過剰なナルシスト的な事を言ってたんだが

と言われて叩かれそうだが

敢えて言わせてもらうが

POPPYさんの画像とか動画とか見ていると過剰装飾をやめないで頑張ろうと思ってしまうんだが

過剰装飾していると誰の真似してもPOPPYさんっぽくなってしまう

と勝手に思っている

だからPOPPYさんの画像とか見ると過剰装飾頑張ろうと思う

 

個人的にEndigoさんとかのつもりでいてもPOPPYさんになったら面白いと思っていたりする(笑)

 

かと言って一部のゴス界隈御用達のブログ身辺雑記の真似して書く際POPPYさんはネタにしたくない

 

改めてライブ動画見たら格好良かった

曲はあまり好きな方ではないんだが

そのうち好きになると思う