それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

十連休雑記

まさかの十連休、連休中に異動になって他店に行った店長にヘルプ依頼してもらおうと直談判するのはマズい。連休中のうち五日間有給と言われたんで休んでるしかない。

 

っていうか十連休中は他店ヘルプ以外に考えてなかった(笑)

直談判すると運営本社に何か言われるというかやっちゃマズい(笑)

 

五月四日と五日、グリモワールっていうアーティズムマーケットみたいなイベントがあるが、絶対欲しいNo.96様のアイメイクブローチ(正式名称は知らないがアイメイクがまんまブローチになったやつ)の値段、クレジット使えるか、他諸々で東京ダークキャッスルに行けるかどうかってくらいの大貧乏でほぼ何も行けない。

 

6月こそは大貧乏脱出したいんだが無理そうだ。

大貧乏脱出しないとMoth In Lilacのライブに行けないんだけどどうしよう⁈