それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

あけおめはもう遅い

今年に入って初めて書くわけだが

 

一昨日渋谷のVUENOSという箱で

GOTHIC NIGHTだったようだが

みずほ銀行のATMが使えなくて行けなかった

前売りを買うお金が無かったので

当日券で行こうと思ってたんだが

給料日後だし

 

みずほ銀行🏧じゃなくて他の銀行使えば?

とは思うが

みずほ銀行のキャッシュカードを他の銀行とかで使おうっても使えないのだ

 

一昨日は昼用事あって2時開始でも5時にならないと行けなかった事になっている

用事あるとかいって普通の人なので普通の格好をしているわけだが

別に踊るわけじゃない昼のイベントは普段着でも全然良いのでそのまま行っても良いんぢゃね?とか思って

用事終わったらソッコー渋谷VUENOSに行こうと思ってたが

みずほ銀行🏧がメンテナンスとかいってみずほ銀行のカードが使えなくて

さらに言えばみずほ銀行にしかお金入ってなくて

行けなかった、、、、、

 

そうやってしくじらないよう多めに引き出しておいたけど

親に渡さなきゃならなかったんで

11日夕方の時点で手元には五千円しかなかった。

それで用事あって

気がついたら千円しかなかった

 

貧乏すぎて最悪な三連休だった