それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日は何故か病院に行った

なんで10連休突入した途端風邪ひいたんだ喉超痛い痛すぎるヤバいって思って

ダメもとでいつも行ってる病院に電話したら留守電にて5/7からの診察になりますとか

諦めて寝てたら

母親がいきなり私の部屋にやってきて今日やってる病院があるっていうから行ってきた

昨日と今日はやってたようで

というわけで診察してもらい

喉が腫れてると

のどぬ●るつけてもダメだったと言ったところそりゃあダメだろうみたいな事を言われたが

薬を貰った

薬と診察料の合計が結構したんで

東京ダークキャッスルに行くのは無理だという事になってしまった

んで私が病院から帰って寝てた時にその病院から電話かかってきて診察料取りすぎたから来週その分返すって事だったが

東京ダークキャッスルに行くだけのお代にはならないだろう(苦笑)