それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

美容整形雑記

美容整形するのは全然構わない

ただ年をとったり太ったりすると虚しいだろうと思う人をよく見かける

 

20年くらい前は目と鼻だけが若くて

あとはしわくちゃのホームレスのおばさんがよくいたが

あれは整形以外に見えない

とても見苦しかった

 

整形して綺麗になっても激太りして腰が痛いだの膝が痛いだの言って杖をついている太ったおばさんになるんじゃ話にならない

 

私が顔中プチ整形したらこうなるんじゃないかっていう顔立ちのおばさんを見かけたが

確かに美形かもしれないが

凄く太ってて特にお腹が臨月の妊婦以上に出てて異常なくらいの腹で腰が痛いだ膝が痛いだの言って杖をついて地声がデスボイスみたいな人をリハビリで行った整形外科で見かけて

せっかくの顔立ちが台無しではないかと思った

 

そのうちああいう風になるんなら別に焦って整形しなくて良いと思ったし

 

私は顔立ちが悪いんでメイクでなんとかするわ(苦笑)