それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

大きな栗の木の下で♪

貴方と私

仲良く遊びましょう

、、、、、って、栗拾いシーズンだと

栗が落ちてくる!!!!!

栗は毬栗で

超トゲトゲで

触ると痛い!!!!!

そんなのが仲良く遊んでて落ちてきたら

阿鼻叫喚、、、、、?

マジ痛そう、、、、、

 

 

 

と、思ったんだが、、、、

何かのシークレットワードなんだろうか?

性的な意味で

 

 

 

ということは俺達穴兄弟みたいな歌なのか?苦笑

 

 

 

酷い歌だなぁと、、、、、?

 

 

 

 

じゃ遠回しにうちら櫛姉妹っていう曲が書ければの話だけど

No.96アイテムつけまくって

できればNo.96様になりきって

うちら櫛姉妹(竿姉妹じゃなくて敢えて櫛姉妹)やねん💜💜💜

って歌うべきか🖤💜💚❓

でも常に会いたくても会えない〜😢とかいう曲しか書こうとしない私なんかが

うちら竿姉妹やねんとか無理だろう絶対書けねーわ🤣

 

 

 

 

とりあえずfuckin'monster

※実は甘栗むいちゃいました食べててふと思った事だったりする(笑)